SEO-P-LINK マニュアル

SEO-P-LINK バージョン3

個人的な意見だと
なんでPHPを書き直したのか疑問、修正(改良)で良かったのに。
独自のリンク集にしたかったのかも知れないけど
良いところが消えた気がする。
メモ帳じゃダメ?とか
list.datを変換するとか
バージョン2までは、こういうことがないから便利だったのに。
IP分散?(効果は分かんないけど)でいろんなサーバーを使っても
一度も動かないことが無かったし、移転でもアップしてリストとカテゴリを666に
するだけで動いたのに。
確かにセキュリティーが弱い?とかあるかもしれないけど
そんなの*.dat(*.cgi)をバックアップとっておけば問題ないし。
スパムなんてひどいときは、444で書き込み禁止でいいし。
[PR]
by seoplink | 2009-01-08 09:48 | SEO-P-LINK マニュアル